私モテない😢,

出会いがないって思っている人が、

モテるようになる、

出会いが増えるには✨✨

 

 

こんにちは!

占い師のイブと申します。

バランガン銀座、占いの窓にもおります。

ご予約はこちらから↓よろしくお願いいたします。

 

 

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

私出会いがないんですっていう方は

とても多いですが、

 

行動しているのに、

出会いの場にも行っているのに

マッチングアプリでも、

一度目のデートはできたのに

二度目のデートに誘われないんですって方もいて

どうしたらいいですか?と相談されたので

ここで詳しく書いていこうと思います。

 

 

 

 

モテる人って、見た目も、年齢も関係ないと

思います。

 

 

理想が高すぎるとか、そういうことでも

ないと思うのです。

 

 

出会いが多いひと、少ない人の違い、

一度目のデートまでの人、

二度目、三度目も誘われる人の

違いって何かって考えると、

 

 

 

モテるひとは

相手の長所を探しているってところ。

 

ここが違うのかと思います。

 

 

🌸笑った顔が素敵だな

🌸私が遅刻したのに怒らないでいてくれたな

🌸お店まで予約してくれた

🌸仕事がんばってるんだな

 

などなど

 

相手の長所を探せるあなた!

そんなあなたは超モテモテです。

 

 

また相手に関心を持って話を聞くことが

できるので話もはずんでお互い気分が良くなるし

場が盛り上がります。

 

 

 

けど、二回目のデートに誘われないのは

 

 

🌸こういう店は私の好みじゃないのに

🌸写真よりかっこよくない…

🌸服がいまいちだな…

🌸気がきかないひとだな。

 

なぁんて、相手の嫌なところばかりに

目が行ってしまって減点思考な考え方

だからかな?と思います。

 

 

話が弾まないのは

自分が相手にダメ出ししてしまって

心を閉じてしまっているからなんですね。

 

 

つまり、

モテる人→相手に加点式

モテない人→相手に減点式

 

ということなのかな。って思います。

 

 

ではなぜ、減点方式でものを考えてしまうかっていうと

それは、こころのどこかに

相手が自分を楽しませてくれて当たり前という

思考があるからかな。

または、自分がこんなにがんばっているのだから

相手も同じぐらいがんばって当たり前と思っているか。

 

 

だから、とっても自分に厳しい、

頑張り屋さんなんだなって

思います。

 

 

でも、ひととのお付き合いにおいて

当たり前なんてないんです。

 

 

婚活、男性が私に気を使ってくれて

当たり前でしょ?

 

 

デートなんだから

センスのいいお店に行ってくれるものでしょう?

 

こんな傲慢な依存思考があると

どんな場面からもマイナス要素を引き寄せてしまいます。

 

 

🌸相手も緊張してたのかな

🌸一生懸命、話してくれてるのかな

🌸普段仕事が忙しくて服装もお店選びもなれてないんだな

 

そんな視点でものが見られると

その場がもっと楽しくなってきます。

 

 

楽しませてもらおうと思うのではなく、

人生の主役として自分から積極的に

その場に参加する。

 

 

 

こんな風に、人生の主人公、

(脇役じゃなくて)として

色々な物事に携わっていくと

出会いがグッとふえますよ

 

 

もし、今出会いがないって方は

考え方を変えてみてくださいね。

 

 

考え方なんて、

今変えられないんです!!

私ががんばっているんだから、

相手も同じぐらいがんばって

当たり前でしょーーー!!

って今こころが前向きにならないときも

ありますよね!!

わかります!!

そんなときは、ぜひお話しに来てくださいね。

こころのメンテナンス!

ぜひ鑑定させてください(*^-^*)

 

 

ではでは、あなたの恋愛をいつも応援しています。

イブでした(*^-^*)