こんにちは!

占い師のイブと申します。

 

 

バランガン銀座、占いの窓にもいます。

ご予約はこちらから↓よろしくお願いいたします。

(*^-^*)

衣舞 | 銀座占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

 

では、今日のテーマ、

これは愛なの?執着なの?

ということで書いていきたいと思います。

 

「執着を捨てると復縁できるってよく聞くし…

私の今の状態はどんな感じなの??」って

疑問に思ったことはありませんか?

 

でも悩んで当たり前で、

現実的には執着100%ってことはあまりなくて

愛 30% 執着 70%とか

ごちゃごちゃに混ざり合っているものだと

思います。

 

 

ただ今、

もしあなたが辛いのであれば

執着の気持ちが大きくなっているのかもしれません。

 

 

執着していると、余裕や自由がなくなって

不安や焦りに襲われどんどん辛くなっていくと

思うから。

 

まるで じわじわと首を締められて

息が出来なくなっていくように。。

 

 

 

また他に素敵な人が現れても

そちらに行けず、その人を受け入れられない。

そして自分のことしか考えられないので

関係も悪化してしまいます。

 

 

その執着を手放すことは、愛を取り戻す作業です。

 

 

 

 

 

 

 

「彼以外に私をわかってくれるひとなんていない」は執着

「私は彼にちゃんと愛されていた」は愛

 

 

 

「彼以外、私を愛してくれる人はいない」は執着

「私は他の人にもちゃんと愛される」は愛

 

 

「彼以外に私を大切にしてくれる人はいない」は執着

「彼以外にも私を大切にしてくれるひとはいっぱいいる。

彼もその中の一人だった」は愛

 

 

 

「彼と別れるなんて考えられない」は執着

「彼と別れたくはないけれど、彼が幸せになるならそれでいい」は愛

 

 

 

「彼の幸せを願うことなんてできない」は執着

「彼が幸せでいてくれるなら私も嬉しい」は愛

 

 

 

「なんで彼女なの!?私じゃだめなの?」は執着

「彼はそういう人なんだ。理解しよう」は愛

 

 

 

「彼のことを自分の思い通りにしたい」は執着

「彼には自分の好きなことをやって輝いていてほしい」は愛

 

 

 

 

 

 

 

執着が悪いわけではありません(*^-^*)

でも、執着していると自分が辛くなってしまうので、

準備ができたら執着の気持ちは手放していきましょう。

 

このブログが気になって読んでくれたってことは

あなたはとても がんばり屋さんなはず。

たくさんがんばってきたんですよね。

きっともうすぐ執着を手放す時期なのかもしれませんね(*^-^*)

 

あなたの恋愛をいつも応援しています。

ではでは、イブでした♪