こんにちは!

占い師のイブと申します。

 

占いの窓の予約について|占い館バランガン (balangan.jp)

 

 

今日は復縁の前兆について書いていきたい

と思います。

 

 

復縁のご相談で良くいただくのが

「復縁したくて彼にアプローチを

しています。

でも3歩進んだと思ったら

2歩後退している気がします…

段々仲良くなってきたと思っていたら、

日が経つにつれて

また彼との距離が遠くなってしまった気がして

不安なんです。

どうしたらいいですか?」

 

と、いうお悩みです。

みなさん、ひとりで復縁したくて

がんばっていることと思います。

そうすると、上手く進んでいるときは

いいのですが、

上手くいかなくなってくると、

「本当にこれで大丈夫なのかな?」

「もうダメなんじゃないかな?」と

ネガティブに考え、不安になって

復縁を諦めてしまうか、

相手に感情を爆発させてしまって

誤爆?のような状態になって

しまうか、どちらかのように

思うのです。

 

特に不安なときって

「私、重たかったかな?」

「好きって気持ちを伝え過ぎてしまったかな?」

「LINEの文章、これで大丈夫だったかな?」

と色々考えてしまいがち。

不安になって

モヤモヤして悩んでしまいますよね。

 

 

でも、諦めないでほしいのです。

この3歩進んで、2歩さがるような繰り返しは、

決して無駄ではなく

お相手も段々「復縁してもいいかな?」と

思いはじめるときが来るのです!

 

そのとき、お相手から出ている

復縁してもいいかなと思われているサイン!(前兆)

これを見逃さないでください。

 

では、お相手からでているサインをお伝えします。

 

①お相手からの連絡が増えてくる。

こちらから送らなくても、お相手から連絡が来る。

会話のやりとりが向こう発信。

少しずつお相手からの前向きな発信が増えてくる

はずです。見逃さないでください。

 

 

②彼からの質問が増える

彼から質問があったり、増えてきたら

復縁の前兆です!

質問してくる=興味がある、ということなので

これも復縁はもうそこまで来ています。

 

 

③笑顔が増える

もし会う機会があれば、

お相手の顔を観察してください。

あなたと話すとき、笑顔が増えていたり

彼の👀目の瞳孔が開いていたりしたら

これは、あなたに好意がある証拠です。

 

 

 

④一緒にいるときにペースがあう

これも、もし会う機会があれば

観察してください。

あなたがしたことを、後からまねてくるような

行動があったら、

それはあなたに好意がある証拠です。

例えば、あなたがあくびをする→彼もあくびをする

あなたが飲み物をのむ→彼ものむ

など。

LINEでも、あなたのペースに合わせてきたり

連絡の頻度をまねしてくるようで

あれば、復縁はもうすぐです。

 

⑤昔の思い出話をしてくる

「あのとき、楽しかったよね。」

「昔、○○行ったよね。」など

あなたとの思い出話をしてくるように

なっていればお相手はもうあなたと

やり直したいと思っています。

 

 

この5つのような行動が

お相手から見られたときは、

でひ諦めずに、もっと積極的に

行動してほしい時期です。

そうすることで、どんどん復縁への道が見えて

きますよ(*^-^*)

 

 

お相手が復縁したいと思っていても、

シャイだったり

口下手だったりする場合は、

特にこのサイン(前兆)が見えにくい場合も

あると思います。

 

また、あなたが不安になってネガティブに

考えすぎているときは

このサイン、感じ取りにくいと

思うのです。

なので、ぜひ、お相手の気持ちを

知るお手伝いを占いを通じて

させてください。

お相手の性格を四柱推命で出し、

お相手が今、どう思っているかを

タロットで探っていきます(*^-^*)

 

今どうしたらいいか

わからない時こそ、

占いに頼ってみてくださいね。

 

復縁、恋愛なことなら

ぜひ、占い師イブまでご相談ください☆

 

 

占いの窓の予約について|占い館バランガン (balangan.jp)