こんにちは、

バランガン銀座鑑定士、イブです。

 

 

今日は、復縁について

考えていきたいと思います。

 

 

連絡は取れているのになかなか

復縁につながりません(*ノωノ)

という方がいたので、

復縁について

詳しくご紹介したいと思います(^^♪

 

 

 

好きな人とうまくいかないときって

とてもつらいですよね。

男女の考え方のすれ違いから

うまくいかなくなってしまうことは

多いと思います。

 

 

 

一度うまくいかなくなってしまった

関係を修復していく方法はあるので、

焦らずに

一緒にがんばっていきましょう(*^-^*)

 

 

 

☆重要☆(時間をかけて)

①まず自分のメンタルを安定させる

彼とうまくいかない…

彼女とダメになりそう…

そんな不安があるのは、

もちろんわかります!

 

 

時間がかかるって言われたら

よけいに不安になる…

早く前みたいに戻りたい。

そんな焦る気持ちもありますよね。

 

しかし、ここに時間をかけて

ほしいのには理由があります。

本来の自分を取り戻さないと

焦って、責めるようなLINEを送ってしまったり、

前のめりになって

自分勝手になってしまうことがあるからです。

ストレスや、不安から

彼、彼女に爆発してしまうなんてことが

ないように、少し時間をかけてほしい。

 

 

そしてご自分を信じてほしいのです。

このブログを読んでくださっているということは

あなたはとても努力家だし、

どうにか前に進もうとがんばっている

とてもがんばり屋さん。

そんなあなたはとても魅力的で素晴らしいひと。

今回は少し男女間のすれ違いがあっただけ。

あなたなら、やりとげられる。

私は全力で応援します。

 

 

 

自分のメンタルを安定させる方法

☆自分で自分を抱きしめてもいいし

☆瞑想してもいい

☆涙活をしてもいい

☆ノートに嫌だったことを書きなぐるって方法も…

 

ちょっとしんどいなって思ったら少し

復縁活動?はお休みしても大丈夫。

ゆっくりやっていきましょう♪

 

 

 

ただ、この復縁するための方法は

①    ~③を順番に行ってほしいのです。

焦って次のステップにいってしまうと

余計時間がかかることに💦

そこだけは守ってくださいね♪

 

 

②    関係を修復する

信頼関係を再構築していきましょう♪

信頼関係を築くことに時間を

かけていただきたい。

焦る気持ちはわかります。

でもリラックスして取り組んでくださいね。

今連絡が取れている、取れていないでも

少しやり方は変わってきますが、

 

 

このときに気を付けていただきたいのは

お相手には、初対面に戻ったと思って

接していただきたいのです。

人間関係を1から築くつもりでやっていきましょう。

 

段々ともとの関係に戻っていけるので

再構築中は、なれなれしくするのではなく、

一から関係を作っていくつもりで

接してください。

 

好きって態度は見せずに、

久しぶりに会った友達ぐらいの距離感で

お願いします。

 

 

 

③    もう一度好きにさせる

ここまでできたあなたなら

もう大丈夫(^^♪

よくがんばりました!!

あと一歩です。

 

久しぶりに会ったときに

変わったね!と言わせたい。

髪型を変えてみる、

LINEのアイコンをきれいに撮った

ものにする。

SNSをうまくつかって相手からの

印象を変えていきましょう。

 

ちょこちょこ会えるようになったらもう大丈夫♪

 

復縁のステップ的には

この流れが必要なので、

すこしずつ実践していきましょう。

もっと細かい部分を聞きたい、

LINE、なんて送ったらいいか

わからないなどありましたら

ぜひ聞いてくださいね(*^-^*)

あなたの復縁を全力で応援します。