花鳥風月スタイル診断お話会開催しました♡ | 花鳥風月スタイル診断アドバイザー☆aikoの海風diary (青森・埼玉・東京・沖縄)

花鳥風月スタイル診断アドバイザー☆aikoの海風diary (青森・埼玉・東京・沖縄)

ファッションアドバイザー、スタイリストとしての活動や日常を綴ってます☆

 

 

 

 

花鳥風月スタイル診断アドバイザーのaikoですぽってりフラワー

 

 

 

花鳥風月スタイル診断ってなーに?↓↓

花鳥風月スタイル診断についてぽってりフラワー

 

 

花鳥風月スタイル パーソナル診断受けてみたい!↓↓

花鳥風月スタイルパーソナル診断おすましペガサス

 

 

何か気になること、聞きたいことはこちらにメールメール乙女のトキメキ

 
 
 
 
花鳥風月スタイル診断お話会を開催しました
 
 
 
初めてのお話会だったので、つま子会長と育美副会長に同席していただきましたラブラブ
 
 
 
お客様は、以前何度かお会いしたことがあった方だったので楽しくお話しできました〜
 
 
 
最初に簡単な自己紹介をするんですが
 
 
 
お客様よりも
 
 
 
つま子会長や育美副会長のリアクションが大きく
 
 
 
「え〜!?そうなの〜!?」っていう感じで‥
 
 
もう全てをお話ししてたような気がしてたので私がびっくりでした笑
 
 
私自信とても緊張していて、お客様も緊張していらしたのでドキドキでしたがとても盛り上がって楽しんでいただけたようで嬉しかったですラブ
 
 
 
 
 
クローバーてんとう虫お客様のご感想クローバー
 
花鳥風月のことを知ってまだ日が浅くてまだほとんど何も知らなかったところが、楽しみながら色々とわかってきたような感じです。
自分のタイプの大体の見込みがたったりと新しい発見とかもたくさんありました。
会話もずいぶん盛り上がってできました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
{2E34B80C-7EF2-4385-BE4C-A465DDB93AE7}
 
{7E3F68F4-8593-463E-90FB-2C95504794CC}
 
 

お話会が終わり、そのままお客様とお喋りしてました〜
 
 
 
私は、フレンチトースト♡バニラアイスにベリーソースが添えてあります
 
 
 
甘くて、ふわふわで美味しかったんだけど…
 
 
 
アセロラが超すっぱい笑
 
 
 
アセロラの身って、初めて食べた〜
 
 
 
四月に沖縄でアセロラ生ジュース飲んだけど
 
 
 
こんなに酸っぱくなかった…
 
 
 
あれか!皮かな、皮が酸っぱいの?
 
 
 
次回のお話会は、7月です浮き輪