ご訪問ありがとうございます音譜




ジュリでーす音譜

この顔が面白すぎて

回ってくるテンプレートに

当てはめてます泣き笑い

体の痛みが

強く出るようになってから

定期的で

オキシコンチン処方され

それでも痛みがある時は

レスキュー

オキノームを内服しています



オキシコンチン処方されてから

2週間ほど経過して…


最初の頃は

オキシコンチン内服すると

頭がフワァ〜っとして

とにかく眠かった…大あくび


1日に2回

レスキューのオキノーム

内服する時が度々あったけど


今は1日1回

オキノーム内服で

前より眠気もなくなり

薬が体に慣れてきたって

感じです音譜


痛みもコントロールできてますグッ


最近の悩みは

体のむくみと横になった時の息苦しさ


横になってから

体勢と呼吸が落ち着くまで

時間がかかります汗


やはり

右肺に溜まってる水の量が

増えてるのが原因だろうなぁ!?


朝晩測る

パルスオキシメーター


最近また数値が上がりません…


5分以上指に差しっぱなしで

がんばって96%です


手先の痺れも最近強い…


仕事中はほぼ座らず

ずっと動いてるんですけどねぇ驚き



体内の代謝が悪いのを

自覚してますもやもや




来週

8/9はPET検査です







東京から帰省しているという

シュナちゃんズ


新潟シュナーズが会いに

行ってきました音譜

(左側2頭のシュナちゃんです)








右側2匹が

ココとジュリですラブラブ







たくさんのシュナちゃん達と

写真撮影📷

時々ジュリがガウガウ言ってたけど

意外に良いコでいてくれましたラブラブ



ご縁に感謝ですお願い



シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン🌈、ソナ🌈


そっくりに描いてくださいました


ソナとジノンラブラブ



ココ1歳8ヶ月

ジュリ1歳

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート




さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療
 パクリタキセル+アバスチンののち

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ38回目
 ランマーク6回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール(フェマーラ)内服中
 

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

さくらんぼ2023年
   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更

さくらんぼ2024年4月
 ランマーク副作用で顎骨壊死疑いで
 歯科大学病院でMRIとCT検査の結果
 顎骨壊死確定 現状経過観察で様子見

 6/3 骨転移箇所悪化傾向見られないため
 主治医よりランマーク中止で様子見
 ましょうと…(顎骨壊死で)




Amebaペット部

 

Amebaペット部