ご訪問ありがとうございます音譜



アルブミン低下に対して

色々アドバイスいただき

ありがとうございました音譜


早速

試していきまーすグッ



月曜日に抗がん剤治療受けてきて

週末から

骨髄抑制が始まります

体調の変化に要注意しながら

元気に頑張りまーすパー



ジュリですラブラブ


前回の投稿で

抗がん剤治療してから

足の爪が

どんどん良くなってきたって

言ったけど

もしかしてマヌカハニーも

関係あるかな??


初めて買ってみた

1瓶目がなくなったので

2本目購入




ポイントなどを使って

もう少しお安く購入しました音譜


今回もUMF15+


毎月購入するとなると

もうちょっとお手頃で

買えないかなぁ??



顎骨壊死

抜歯したあとの歯茎から

顎の骨が露出してたけど

なんとなくここ2、3日

違和感あり


鏡で見ると

歯茎が盛り上がってきてる?

骨が埋まってきてる?

これは化膿してる?

いや膿んではいないなぁ…


ランマークやめて

再生してきてるのだろうか?


もう少し様子見ます


もしかしてここも

マヌカハニー効いてる?


19日歯科大受診です歯


クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップピンククローバーチューリップ紫クローバーチューリップ赤クローバーチューリップオレンジクローバーチューリップピンククローバーチューリップ紫クローバーチューリップ赤


ちょっと愚痴こぼし


最近入職した20代の介護士


入所者に終始タメ口


私としては

自分より長く生きている

人生の先輩

どんな認知症があろうと

昭和を一生懸命生きてきた

方々

敬いながら接するのが当たり前



対応している会話を聞くと

腹が立って

イライラしてくる…ムカムカ



精神的に良くないわ…私にとって…

一緒に仕事したくないガーン

そのうち慣れてきて

対応も変わってくるのだろうか?



いくら認知症の入所者とはいえ

最初の対応を間違えると

ずっと不信感持たれてしまうから

注意した方がいいのか!?


でも今どきの若いコは

注意されるの嫌なんだろうな…



困る…ちょっと不満





今朝から

ドッグランでワンプロ



私は午後から仕事なので

ドッグランに行ってる間

寝てました💤

泣き笑い



シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン🌈、ソナ🌈


そっくりに描いてくださいました


ソナとジノンラブラブ



ココ1歳7ヶ月

ジュリ10ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート




さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療
 パクリタキセル+アバスチンののち

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ38回目
 ランマーク6回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール(フェマーラ)内服中
 

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

さくらんぼ2023年
   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更

さくらんぼ2024年4月
 ランマーク副作用で顎骨壊死疑いで
 歯科大学病院でMRIとCT検査の結果
 顎骨壊死確定 現状経過観察で様子見

 6/3 骨転移箇所悪化傾向見られないため
 主治医よりランマーク中止で様子見
 ましょうと…(顎骨壊死で)






Amebaペット部

 

Amebaペット部