ご訪問ありがとうございます音譜



朝地震が2回ありましたが

1回目は結構な横揺れが

続きました🫨

2回目はほとんど感じず…


ココとジュリは揺れを

あまり感じなかったようです



昨日のココの寝相は

本当にすごかったあせる


開けっぴろげーっ泣き笑い



車車車車車車車車車車車車


今日は
抗がん剤治療カドサイラ
骨転移治療抗がん剤
ランマーク13回目💉



病院へ向かう途中
交差点の信号待ちで🚥
青になったので直進しようと思ったら
明らかに信号無視の
軽自動車が左折していった…

私がもし
信号変わったと同時に発進していたら
事故になっても
おかしくない状況だったガーン

しかも
あまり減速せず曲がっていった

赤信号で止まり
青に変わって発信する時も
ゆっくり加速せず
結構なスピードを出して運転しているタラー


ちょっと
カチン
きてしまいましたムカムカ


しばらく後ろについて走っていると
同じ病院の駐車場へ
入って行きましたちょっと不満


どんな人が運転しているのか
顔を見てみようと思ったけど
見逃してしまいましたガーン


私よりは歳上の女性だったように思う


急いでいて
スピード出してたのか!?

それともいつも
あんなスピード出して
運転しているのか!?

こりゃいつか事故るわあせる
思ったけど

病院に入ったので
怒りを鎮めて


化療室の受付を済ませ
体重、血圧測ってたら
血圧が…
案の定高いあんぐり
(2回目の計測では正常値になりました)

化療室へ向かう途中
廊下では
年配の男性が
駐車場内で
車をぶつけられたらしく
電話で経緯を話してましたあせる


最近自動車事故が多くて
運転するのが怖くなるけど
安全運転を心がけて
運転しなくちゃなぁ…と思いました


今日は順調に進んで
早く終わりますように…
お願い


また血液検査の結果
報告します




シュナウザー柄の

傘です🌂


雨降らないかなぁ…真顔









シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン🌈、ソナ🌈


そっくりに描いてくださいました


ソナとジノンラブラブ



ココ1歳6ヶ月

ジュリ10ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート




さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療
 パクリタキセル+アバスチンののち

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ38回目
 ランマーク6回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール(フェマーラ)内服中
 

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更






Amebaペット部

 

Amebaペット部