コロナ感染で休んでた

職場の人が

6日ぶりに出勤してきたのですが

コロナの薬が3万で

ロキソニンしか貰わないで過ごした

と聞いてびっくりしました不安


私が感染した時は

翌日に解熱したので何も薬の処方はなく

骨転移で飲んでるロキソニンがあるので

いつも通り飲んで過ごしてました

薬



介護施設に勤務してるのですが

コロナ感染したら5日間休んで

6日目に検査して

陰性だったら出勤となっています

6日目って

うっすら線が出るんですよねぇ…あせる


私も6日目うっすら線が出たので

結局8日間休みました


5類になって薬は高いわ

検査代も高いわ

踏んだり蹴ったりですね泣


もう感染したくないから

外出時は必ずマスクしてるけど

世の中は

ほとんどNOマスク予防



感染しないよう

体調管理しっかりして

免疫力つけなくちゃなぁと

思いました♬




仲良し!?

ココとジュリですラブラブ




車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう