ご訪問ありがとうございます音譜



最近の体調


ずーっと変わらずだけど


手足先のしびれ

(メチコバール内服でちょっと軽減する程度)

骨転移の痛み

(医療麻薬オキノーム内服で和らぐ)


この副作用は薬を飲みながら

うまく付き合っていくしかありません…



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



前回治療日4/8

明日5/13抗がん剤治療の予定

通常はは3週間ごとの

抗がん剤治療だけど


ゴールデンウイークが挟んだので

体調安定してることで

5週間空いての抗がん剤治療です


癌は大きくなっていないだろうか??


先週受けた

CT検査の結果聞いてきます📝


抗がん剤カドサイラを

継続するかどうかの評価です



体重が最近1kg増


なんとなく

前より体にむくみがあるかなぁ?

という感じだけど

息苦しさが強くなってる訳じゃないし

仕事出来てるし

そんなに気にしなくてもいいかな真顔



それより今の私は

顎骨壊死の悪化が怖いです…


コンクールで

常に口の中を消毒して

気をつけないとです🦷🦷🦷




マヌカハニーも

毎日試しています🍯


どうか体に効いてくれますように

お願い




犬の陣イベント参加




犬のイベントが土日とあって

日曜日見に行ってきましたーっ♫


土曜日は

開場前から並んで

駐車場も混んでいたと聞いたので

早めに到着🚗


会場前の無料駐車場が空いて

止めることができましたグッ


1時間前だったけど

少し列が出来始めていて

ちょうどシュナ友さんがいて

混ぜてもらいました音譜


これがLIVEのグッズの列だったら

超ひんしゅくで

怒られてるところです汗


入場料200円で

土曜日行ったお友達に教えてもらった

ブースへ一直線


革の色を選んで

刻印してくれるのですが

なっなんと

1つ500円なんです


安いでしょう???


もっと作れば良かったと

あとで後悔しました悲しい


ワンコの洋服やアクセサリー

首輪、リード

おやつ

ワンコの筋膜リリース

マッサージ


色んなお店が出店していました音譜


歩いているとおやつの試供品を

たくさんもらえたし

お安く購入できるおやつも

getできたし


たくさんのシュナウザーちゃんと

写真撮ったりして

楽しく過ごすことが出来ましたラブラブ









帰ってから

ワンズと私は爆睡でした

泣き笑い



夕方は安定のワンプロです🤼‍♀️







シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン🌈、ソナ🌈


そっくりに描いてくださいました


ソナとジノンラブラブ



ココ1歳6ヶ月

ジュリ9ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート




さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療
 パクリタキセル+アバスチンののち

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ38回目
 ランマーク6回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール(フェマーラ)内服中
 

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更






Amebaペット部

 

Amebaペット部