ご訪問ありがとうございます音譜



ジュリですラブラブ

明日で9ヶ月です音譜



カドサイラ11回目から8日経過🗓️


腕や太ももの見えない所に
あざがポツポツ出来始めている汗


血小板減少が原因の一つ…


結膜化出血の左目

だいぶ白目の出血減りました👁️


今週には完治するかな音譜




会津磐梯山で〜す🏔️


4/14(日)

朝早起きして6時出発🚗


日本三代桜の

福島県三春町にある

滝桜を観に行って来ました🌸




樹齢1000年以上の

ベニシダレザクラです🌸



ジノンとソナラブラブ












うめ もも さくらの味

3色ソフトクリーム

味覚障害残ってるのか?

イマイチ味が分からず…汗




関東方面からの観光客が

断然多かった🌸



8時過ぎに到着したのですが

すでに駐車場1.6キロ手前で大渋滞あせる


シャトルバスが出ていたそうですが

我が家はワンズがいるので

バスには乗れません🚌


なので

1時間かけて少しずつ進んで

無事駐車場へ到着🚗


が…


わたくし

肺と心膜に水が溜まっていて

右腕はリンパ浮腫で

むくんでいる状態


その水が溜まらないよう

毎朝利尿剤を飲んでいます


飲んでいる方は分かると思いますが

薬を内服したあとは

トイレ頻回になります汗汗汗


渋滞中

当然もよおしてきます🚽



我慢してても

突然膀胱がパンパンになって

限界を迎えて

トイレに駆け込む…

ということがあります



山の中なので

トイレは見当たりません

えーん


そこで…



犬用のオムツを当て

下には犬用のトイレシートを敷き

いざ…

そこでおしっこしろって言っても

なかなか出ませんでしたが驚き

膀胱が限界で

少しずつ排尿することが出来ました


スッキリはしませんでしたが

駐車場にたどり着いてから

トイレへ直行

たくさん出ました…汗



普通だったら

恥ずかしくてこんなこと

話し出来ませんが

治療していると色々なことが

起こってきます汗


やだ〜っ♫

と笑ってやってください泣き笑い



三春の里



ペット可のお食事処











地元食材を使った

郷土料理

とっても美味しかったです音譜




おだんごがやわらかくて

ちょっと甘いしょうゆ味のおだんごが

絶品でしたラブラブ



新潟の我が家から2時間ちょっとで

着きました🌸


敷地内にはドッグランもあり

他のワンちゃんとも少し遊べたし


日帰りのちょっとした小旅行

したみたいで

みんなで

楽しい1日を過ごすことが

できました音譜



日本三代桜は…









たくさんパワーを

いただいて来ました🌸🌸🌸


少しは寿命が伸びたかな?

泣き笑い


シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン🌈、ソナ🌈


そっくりに描いてくださいました




ソナとジノンラブラブ



ココ1歳5ヶ月

ジュリ8ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート




さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療
 パクリタキセル+アバスチンののち

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ38回目
 ランマーク6回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール(フェマーラ)内服中
 

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更


高校の時
ラーメン屋でバイトしていて
毎日お昼ごはんが
看板メニューの
マーボー麺でした🍜

なので
麻婆豆腐大好きなんですが

麻婆茄子も好きだなぁ♫🍆


麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






Amebaペット部

 

Amebaペット部