ご訪問ありがとうございます音譜



4/6(土)

シュナ友さんたちと

お花見してきました🌸

花はほんのちょっとしか

咲いてなかったけど

暖かくてあんまり混んでなかったし

楽しい時間を

過ごすことが出来ましたハート


痛かった

顎骨壊死の

右下奥歯抜歯あとの歯茎から

骨露出してるところ

今日も痛くなかったです🦷

しかし


体重が増加してきている…驚き



体の中の水が

溜まってきている⁇

ガーンガーンガーン


増えてるのは1キロくらいなので

腹水が溜まってる訳ではないと思いますが

なんとなく嫌な感じ…


おかげさまで

一度にたくさんは食べれないけど

食欲はあるので

この3日くらい結構食べてます🍡

団子とか豆大福とか…


月曜日

抗がん剤治療の日なので

どこか悪ければ

血液検査の結果で

何かしら

出ると思います…




シュナ友さんたちとお花見🌸



みんなで

具材を持ちより

わんこのお弁当を作りました🍱

(もちろん味なしです)


すごいんですよ〜っ‼︎


桜の形のほんのりピンク色した

かぶの酢漬けや

野菜の肉巻き、肉だんご

卵焼き


美味しそうだったなぁ🎵

人間も食べたいくらいだったけど

ココとジュリは

すぐに完食してしまいました泣き笑い


人間のおこわ弁当です🍱


お弁当の他に

3色だんごと大福がつきましたイエローハーツ


伊勢丹で注文して

パパさんたちが

取りに行ってくれました🚗











​4月生まれのシュナちゃんの

お誕生日会ですハート




お料理好きのママが

ワンちゃん用のケーキを

作ってきてくれました🎂




桜はまだほんの何輪かでしたが

暑過ぎず寒過ぎず

ちょうどいい日和で

みんなでお弁当を食べて

そのあと

色んなゲームをして

みんなで楽しみましたスター



マスクで目隠しをして

飼い犬の肉球を当てるゲームです♬


半分当てずっぽもあったけど

当たりました〜っ飛び出すハート


マスクを目隠しに使いましたが

意外と何にも

見えないんですよ〜っ泣き笑い


もう一つは

犬のリードに紙の輪っかをつけて

そこを持って

切らずに桜の木の周りを一周できるか!?

というゲームです音譜


ココは引っ張るから
棄権したいところでしたが
なんと引っ張らずに
ゴール出来ましたグッ


ジュリは

途中で歩かなくなり

みんなから

「ジュリちゃん!ジュリちゃん!」

と呼んでもらって

なんとかゴールチョキ


2人とも頑張りましたーーっ音譜音譜音譜





たくさん頑張ったと褒めていただき

景品のドッグフードを

なっなんと

全部もらってしまいました泣き笑い



育ち盛りのココちゃんジュリちゃん

何でも食べるから

たくさん貰えて良かったね〜っハート







場所取り係だったので

午前中から夕方まで居ましたが

痛み止めのオキノームも飲まず

あっという間に時は過ぎていきました🕰️



シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン🌈、ソナ🌈


そっくりに描いてくださいました


ソナとジノンラブラブ



ココ1歳5ヶ月

ジュリ8ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート




さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療
 パクリタキセル+アバスチンののち

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ38回目
 ランマーク6回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール(フェマーラ)内服中
 

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更

4月から投稿頑張りまーす音譜
今月もよろしくお願いしますにっこり













Amebaペット部

 

Amebaペット部