ご訪問ありがとうございます音譜


大変

ご無沙汰しております🙇‍♀️


ココちゃん

去年の夏ころだから一歳前かな?


体調の方は

おかげさまで特に変わりなく


3/18の病院受診

採血結果は

肝機能数値が高め

血小板は低めだったけど

抗がん剤カドサイラ

副作用だろうということで様子見になり

10回目のカドサイラ治療

してきました病院



顔が赤くなったり

(ホットフラッシュ)

薬が切れると背中や腰が痛くなって

骨転移の箇所

今の私はオキノーム飲まないと

寝たきりになってしまいますが不安

休まず仕事には行けてます音譜


仕事半日行って帰ってから

ココとジュリの散歩後はぐったりで

体力のなさに悲しくなります泣


朝早くから仕事へ出かける人

1日フルタイムで働いている人

本当に尊敬します音譜音譜



薬剤性顎骨壊死と言われた

右奥歯抜歯した後の

歯茎からの骨露出のところは

少しずつ変化していて

以前骨が出ていたところは

歯茎の中に納まった!?感じで

違う場所から骨露出してきましたあせる

顎がずれてるんですかね?驚き


4/17に歯科大病院へ

造影剤なしのMRIとCT検査して

今後の治療が決まります🦷


なんとなく右側の顎に

痛みがあります…滝汗


骨転移の痛みで

ロキソニンとオキノーム内服してるから

きっと痛みは

軽減されてるんだと思うけど

飲んでなかったら

もっと強い痛みなのだろうか真顔


怖いです…無気力


薬のおかげで日常に支障なく

過ごせていることは

ありがたいと思っていますスター



新潟地方は

陽のあたっている桜の木は

チラホラ咲いてるところ

あるみたいですが🌸

だいたいは

まだつぼみもピンク色になってなくて

咲いておらず…知らんぷり


3/31まで開催されている

梅林公園へ梅を見に行ってきましたハート










まだまだ蕾もある

梅の木は

とっても綺麗でしたラブラブ


ジュリちゃん

どんどん大きくなっています♪

ココ1歳5ヶ月

ジュリ8ヶ月



ジノンとソナ

2020年の3月に同じ

梅林公園で撮った写真ですハート


この11月に私は乳がんとなり

ソナとジノンの闘病も始まります


4月6日シュナ友さん達と

スポーツ公園でお花見の予定です🌸

晴れますように👏




シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン🌈、ソナ🌈


そっくりに描いてくださいました


ソナとジノンラブラブ



ココ1歳5ヶ月

ジュリ8ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート




さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療
 パクリタキセル+アバスチンののち

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ38回目
 ランマーク6回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール(フェマーラ)内服中
 

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更

4月から投稿頑張りまーす音譜
今月もよろしくお願いしますにっこり



ないなぁ…😓

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







Amebaペット部

 

Amebaペット部