ご訪問ありがとうございます音譜




ココでーす音譜


2/11(日)

コロナに感染してから

6日目に抗原検査して

うっすら陽性あせる

職場へは出勤出来ず…


日曜日まで休んで

19日(月)に検査陰性で

やっと仕事復帰となりました音譜


熱は1日で下がったけど

鼻水(粘膜弱ってるから鼻血が多かった)

が1週間くらい続いてたかなはてなマーク


1週間くらいで

なんとなく

体から菌がいなくなったような

感覚がありました音譜


嗅覚と味覚は未だ戻っていません…悲しい


喉の痛みはほとんどなかったなぁ




右肺が潰れてるから(無気肺)

絶対重症化して

肺炎になるって思ってたけど

spo2は97%とれてたし

ひどくならずに治って

ほんと良かったと思っていますグッ


ワクチン接種のおかげかな!?


仕事復帰してからは

いつも通りに動けてるけれど

倦怠感は残ってるようで

夜はグッタリです泣

(一刻も早く寝たい感じ)



26日(月)は抗がん剤治療日



病院へコロナ感染したこと報告したら

症状はないし2週間以上経つので

いつも通り受診してOKとのことでした


当日の血液検査の結果

悪ければ休薬になるだろうけど

どうなることか…


またご報告します♬


ソナちゃんの着ていた

術後服

ジュリちゃんピッタリです音譜


ココとジュリ元気ですラブラブ










シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいました♬




さくらんぼ2022年12月30日 ソナ13歳2ヶ月🌈
 糖尿病発症後、失明しながらも最期まで
 頑張ってくれました♬

さくらんぼ2023年11月21日 ジノン14歳2ヶ月🌈
    腎臓病悪化で、発作が定期的に起き
    動けなくなっても前日まで目がぱっちりと
    開いていて可愛いジノンでした❤️
    当日の朝から呼吸が浅く、11時過ぎに
    下顎呼吸になりその後呼吸停止…

    あの時もっとこうやってあげてたら…と
    考えたらきりがありませんが、家族で
    出来ることを精一杯介護して最期は2人
  (匹)とも自宅で看取ることが出来て
    良かったと思っています♬





ココ1歳3ヶ月

ジュリ7ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート



さくらんぼ2020年11月〜             

 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更



 

Amebaペット部

 

Amebaペット部