ご訪問ありがとうございます音譜




ココでーすラブラブ




サムネイル
 

明日は
抗がん剤治療日

採血結果悪くなければ
診察のあと抗がん剤治療のみ
カドサイラ8回目の予定


抗がん剤治療から3週目に入り

抗がん剤も抜けたであろう

この体

なぜか体重は増えてきて

リンパ浮腫の右腕はカチカチあせる

便秘じゃないけど

多分宿便が溜まってる感じ…


病院から

酸化マグネシウム処方されたので

毎食飲んで

ココアも毎日飲んでるけど

お腹が張ってる感じ


スッキリ出て欲しいなぁ…💩

夜にカマ2錠飲んでみました薬


翌朝

どっさり出ますように

👏


毎日朝起きると体の痛みが辛くて

(背中〜腰)

すぐオキノーム飲みます薬

1日2〜3回飲むかな?

最近は飲まないでいられることが

ありません悲しい



ランマークの合併症出てるところ

右下の1番奥の抜歯跡

段々骨露出が目立ってきました

下で触ると分かる🦴

歯磨きの時ゴシゴシ磨きすぎると

出血してしまうので

奥まで磨きすぎないよう

気をつけながら歯磨きします🪥


今のところ痛みはなし

炎症もなし




障害年金の申請


家族から

乳がんの方が障害年金を申請して

受給できるまでをYouTubeで

やってるの見た


障害年金申請してみないか?と

言われました


これからまた別の治療が

始まるので治療費が増える…

でもこれ以上働く時間増やしても

収入は増えない

(税金、医療費の限度額が増える)


障害年金の申請

ダメ元でしてみようと決心しました


ネットで色々検索してみたら

働いてても申請できるとあったので

まず

障害年金相談センターへ

相談しに行ってこようと思います

まず電話かな📞


また相談に行ったら

報告しますパー



ジュリちゃん

2月17日避妊手術で一泊入院です

病院


乳歯は全部抜けたので

抜歯しなくてOK🙆‍♀️


ココの時は4本残っていて

手術のあと抜歯でした🦷


ジュリ

血だらけになりながら

硬いもの

結構かじってたもんなぁ…

泣き笑い


一泊入院大丈夫かなぁ?

甘えん坊さんだからちょっと心配…


ジュリがんばれ〜っ♬







ココちゃん

この鬼の面が怖くて

逃げ回ってました👹


「鬼は外、福は内」

2回だけ落花生を投げ

そのあと

ココとジュリに食べられる前に

急いで拾っていただきました🥜


中国産と食べ比べたら

千葉の豆は濃厚で美味しかった音譜


来年はココとジュリに

コスプレさせようかな?












シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいましたラブラブ




さくらんぼ2022年12月30日 ソナ13歳2ヶ月🌈
 糖尿病発症後、失明しながらも最期まで
 頑張ってくれました♬

さくらんぼ2023年11月21日 ジノン14歳2ヶ月🌈
    腎臓病悪化で、発作が定期的に起き
    動けなくなっても前日まで目がぱっちりと
    開いていて可愛いジノンでした❤️
    当日の朝から呼吸が浅く、11時過ぎに
    下顎呼吸になりその後呼吸停止…

    あの時もっとこうやってあげてたら…と
    考えたらきりがありませんが、家族で
    出来ることを精一杯介護して最期は2人
  (匹)とも自宅で看取ることが出来て
    良かったと思っています♬





ココ1歳2ヶ月

ジュリ6ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート



さくらんぼ2020年11月〜             

 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更



 

Amebaペット部

 

Amebaペット部