ご訪問ありがとうございます音譜


おはようございます♬

またまた連続投稿です✏️


東京方面

地震ありましたけど

大丈夫でしたか??


また大きな地震が来るのではないか?と

毎日怖いです😰



ジュリでーすラブラブ


1月28日(日)


おかげさまで

雪もすっかり溶け☃️

散歩も歩きやすくていいですが

とっても寒いです🥶



サムネイル
 

カドサイラ7回目から
14日経過🗓️

今日は朝から動ける方
ふくらはぎがヒヤーっとしてます


最近

なんだか原発の右胸が

かゆい…汗汗汗


ずっと

赤くなってるところがあったけど

カドサイラに変更してから

乾燥して赤みも軽減

癌も小さくなってきてた


そこがまたちょっと

赤くなってるような…ガーン

服が擦れて痒いだけならいいんだけど


もうカドサイラが効かなくなってるの?

また癌が大きくなってくるのか?

ちょっと不安になってきました悲しい


2/5受診日

先生に聞いてみます



歯科大へ診療予約の電話をする


抜歯跡の歯茎から

骨露出がみられ

紹介状を書くので

歯科大で詳しく検査してもらうことを

お勧めしますと言われて

歯科大へ電話して予約を取りました📞


「1番早くても3/11ですね〜」

ということで

3/11に受診することとなり

初めて行く

日本歯科大学新潟病院

緊張しますあせる


MRONJ外来という科で

初めて知りました








治療で通っている歯科で

先生に話しをしたら

「専門の先生が治療してくれますから

いいですよ♬」と教えてくださいましたピンク音符


心配はないけど

慣れない所へ行くことになるのが

精神的に疲れるんだろうな…と

ネガティブ思考



ジュリ




ココ



これから

ココのワクチン接種と

ジュリの避妊手術の

相談に

動物病院に行ってきます

病院

ジノンが亡くなってから

病院に行くことが

なかったので

久しぶりに先生に会います♬




シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいましたラブラブ




さくらんぼ2022年12月30日 ソナ13歳2ヶ月🌈
 糖尿病発症後、失明しながらも最期まで
 頑張ってくれました♬

さくらんぼ2023年11月21日 ジノン14歳2ヶ月🌈
    腎臓病悪化で、発作が定期的に起き
    動けなくなっても前日まで目がぱっちりと
    開いていて可愛いジノンでした❤️
    当日の朝から呼吸が浅く、11時過ぎに
    下顎呼吸になりその後呼吸停止…

    あの時もっとこうやってあげてたら…と
    考えたらきりがありませんが、家族で
    出来ることを精一杯介護して最期は2人
  (匹)とも自宅で看取ることが出来て
    良かったと思っています♬





ココ1歳2ヶ月

ジュリ6ヶ月

新たな多頭飼いわんわんわんわん

成長が楽しみです飛び出すハート



さくらんぼ2020年11月〜             

 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更



 

Amebaペット部

 

Amebaペット部