ご訪問ありがとうございます音譜




ジュリ

家族になって1週間過ぎました音譜

(16日で6ヶ月になります)


毎日朝早くから

ココとワンプロで

元気いっぱいです音譜音譜音譜


ホームセンターで

ニベア缶のイベントに参加してきました


土曜日は行列ができてたと

聞いたので

10時〜のところ9時に到着

🚗



ジュリちゃんが

座ってられないかなぁ?と

思ったけど

何とか撮影出来ましたグッ




髭犬会のお友達が

早くから来ていて

1番で待っていたところへ

並ばせてもらって

一緒に写真撮らせてもらいました

カメラむらさき音符ブルー音符





このあと

後ろにはどんどん列が出来て

小さい子供ちゃんを連れた家族と

ワンちゃん連れが多かったですあせる


次回また同じような

企画があったら

今度は

真ん中にココとジュリが入るように

撮れたらいいなぁ音譜音譜音譜




​1/15(月)


病院受診の日でした病院


カドサイラ7回目

ランマーク10回目予防接種

無事治療してきました


前回受診日で

心エコー検査結果を聞けなかったので

先生に聞いてみたら



サムネイル
 

心臓の動きは悪くなかったです
心膜に水が溜まっているけれど
増えているような感じは
見られなかったので特に問題は
ないと思います🫀


との返答でした

良かった♬


が…汗汗汗


口腔外科の診察で…



前回撮った

口腔内のレントゲン結果が…

右下奥抜歯あとの箇所

白く写っていて

ランマークの合併症が

起き始めているようです

ここの病院では

検査&治療が出来ないので
歯科大に紹介状書くので
電話で診療予約とって
詳しく検査してもらうことを
お勧めします
口腔外科の歯科医は
歯科大から出張で来ています


今すぐどうとかでは
ないですが
酷い場合は手術になります

ただ飲食に支障が出てくるので
どう治療していくかは
先生と相談していくことに
なるかと思いますが…

検査するのに続けて2〜3回
通うことになるかと思いますが
体調みながら
予約取られてください…

 
サムネイル


がーん😫



やっと治療も落ち着いてきたか?

と思ったらまた

試練がやってきました…

悲しい


顎骨壊死になったら大変あせるあせるあせる


紹介状が自宅に郵送されてくるので

届いたら

歯科大に電話して予約取らないとです

📞


今のところ

痛みや炎症はありません

歯茎からちょこっと白い骨が

露出していて

診察の時

先生が取ってくれます


嫌だなぁ…

知らない病院行くのストレスです泣




がんばるぞっグー



シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいましたラブラブ




COCO(ココ)です音譜

英語では
・美しい女のコ、魅力的な女のコ女の子
フランス語で
・可愛いもの、小さい子ども女の子
という意味ですが…

順調に成長してあっという間に大きく
なり、現在1歳2ヶ月で6.6kgです♬

 
サムネイル



ジノンとソナとココわんわんわんわんわんわん

よろしくお願い致します看板持ち




さくらんぼ2022年12月30日 ソナ13歳2ヶ月🌈
 糖尿病発症後、失明しながらも最期まで
 頑張ってくれました♬

さくらんぼ2023年11月21日 ジノン14歳2ヶ月🌈
    腎臓病悪化で、発作が定期的に起きて 
    動けなくなっても前日まで目がぱっちりと
    開いてましたが朝から呼吸が浅く、後に
    下顎呼吸となり永眠…

 あの時もっとこうやってあげてたら…と
   後悔はありますが、家族で精一杯介護して
 最期は自宅で看取れたことが良かったと
 思っています❤️






さくらんぼ2020年11月〜             

 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更


生のいちごに
練乳たっぷりかけて食べるのが
1番好きかなぁ〜っ🍓🍓🍓


好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部