ご訪問ありがとうございます音譜




サムネイル
 

抗がん剤治療
​原発の右胸と肋骨の骨転移部分の
癌が増悪し

ハーセプチン+パージェタ38回目で

カドサイラに変更となる


12/4カドサイラ5回目
ランマーク9回目

CT検査の結果
増悪した癌は縮小傾向
肺と心膜に溜まっている水が
少し増えているのが分かる

朝からまた顔真っ赤で熱はなし
そしてムカムカしてる



やってしまいましたーっあせる


リンパ浮腫の右腕

使いすぎて

湿疹が出てきてしまいました汗





熱感はありません…

腕がパンパンです汗汗汗


蜂窩織炎までではないと思うので
表皮の炎症で毛包炎かなちょっと不満

明日湿疹が
消えていることを願います

心当たりはあります
ちょっと重いもの持ちました
右腕いつもより
荷重かかってました不安

気をつけているつもりでしたが
やってしまいました汗

あーあ…

雪龍雪龍雪龍雪龍雪龍雪龍


夕方から雪が降り始め
あっという間に積もってきました

天気予報大当たりです雪


明日は仕事
午後勤務ですが
積もってたら嫌だなぁ…悲しい




新潟市は今日成人式でした㊗️


明日じゃなくて良かったです♬



我が家の中で

今日重大ニュースが

あったのですが

また後日

ご報告させていただきますパー



シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいましたラブラブ




COCO(ココ)です音譜

英語では
・美しい女のコ、魅力的な女のコ女の子
フランス語で
・可愛いもの、小さい子ども女の子
という意味ですが…

順調に成長してあっという間に大きく
なり、現在1歳2ヶ月で6.7kgです♬

 
サムネイル



ジノンとソナとココわんわんわんわんわんわん

よろしくお願い致します看板持ち




ミニチュアシュナウザーのソナ13歳わんわん

さくらんぼ2022年3月〜
 糖尿病になり朝晩インスリン注射をする 
 血糖値コントロールが安定せず
 あっという間に失明
 8月胆嚢粘液嚢腫悪化による急性肝炎で
 入院
 手術中心停止になりながら胆嚢摘出
 2度の急性胃拡張発症あり
 12/23入院で高体温→敗血症→解熱する
 ための治療も効かず12/28帰宅…
 徐々に衰弱していき
12/30午前3時52分
 永眠🌈




さくらんぼ2020年11月〜             

 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更5回目
         (ランマーク9回目)

家で食べる食事は
基本味付けないか薄いので
体にやさしいもの
常に食べてます♬ 


年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





 

Amebaペット部

 

Amebaペット部