ご訪問ありがとうございます音譜




昨日は地震で

エレベーター止まっていましたが

復旧しましたグッ

良かったぁ〜っ♬♬



サムネイル
 

抗がん剤治療
​原発の右胸と肋骨の骨転移部分の
癌が増悪し

ハーセプチン+パージェタ38回目で

カドサイラに変更となる


12/4カドサイラ5回目
ランマーク9回目

増悪した癌は縮小傾向
肺と心膜に溜まっている水が
少し増えていると
CT検査の結果で分かる…




最近腰が痛いのは

この前ストレッチと称して

ヨガを少しやったのが

悪かったのかなぁちょっと不満


痛くて痛くて

椅子に長く座ってられない

くらいなんですが

仕事行く時

腰にカイロ貼って行ったら

だいぶ楽でしたグッ


今日も朝から顔が真っ赤になって

胃がムカムカしています…






地震から24時間経ち

被害がどんどん増えていますあせる


我が家は新潟市中央区在住です🏠


家と家の周りは被害がないですが

車で20分くらいの

となりの地区では

液状化現象が起き

道路が陥没している箇所もあって

断水している家もあるとのこと



液状化現象で

車が埋まってしまっている🚗



新幹線と高速道路は

復旧したようなので

良かったですが

在来線はまだほとんど

運休しています🚃


この地震で

過呼吸になって

搬送された方が何人か

いらっしゃいました


精神的にも

かなりのストレスが

かかりますので

これ以上大きな地震は

来ないで欲しいです悲しい



1日も早く

元の生活に戻れますように…お願い





ココちゃん

昨日の地震で

ゆっくり散歩出来てなかったので

ドッグランへ行ってきました音譜


たくさんワンちゃんがいたので

動画や写真を思うように撮れず…


黒柴ちゃんやパグちゃんと

たくさん走り回り

そのあとパグちゃんと

激しいワンプロが始まって

最後はココが降参して

お腹を出して

ひっくり返ってました泣き笑い


ストレス発散できたかな??









シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいましたラブラブ




COCO(ココ)です音譜

英語では
・美しい女のコ、魅力的な女のコ女の子
フランス語で
・可愛いもの、小さい子ども女の子
という意味ですが…

順調に成長してあっという間に大きく
なり、現在1歳2ヶ月で6.7kgです♬

 
サムネイル



ジノンとソナとココわんわんわんわんわんわん

よろしくお願い致します看板持ち




ミニチュアシュナウザーのソナ13歳わんわん

さくらんぼ2022年3月〜
 糖尿病になり朝晩インスリン注射をする 
 血糖値コントロールが安定せず
 あっという間に失明
 8月胆嚢粘液嚢腫悪化による急性肝炎で
 入院
 手術中心停止になりながら胆嚢摘出
 2度の急性胃拡張発症あり
 12/23入院で高体温→敗血症→解熱する
 ための治療も効かず12/28帰宅…
 徐々に衰弱していき
12/30午前3時52分
 永眠🌈




さくらんぼ2020年11月〜             

 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更5回目
         (ランマーク9回目)
 

夢を見た覚えはないけど

ジノン🌈が

「フンっ」と鼻を鳴らしてるような

音が聞こえてきました♬

ジノンが近くにいたのかなぁ…!?




今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

Amebaペット部

 

Amebaペット部