ご訪問ありがとうございます音譜





サムネイル
 

​抗がん剤治療

ハーセプチン+パージェタ38回目で
骨転移.原発箇所の増悪により

9/11からカドサイラに変更

カドサイラ3回目ランマーク8回目
予防接種
から16日経過🗓️



あっという間に

来週は

抗がん剤治療

カドサイラ4回目


3週目に入ったので

体調が安定してきたように思うけど

体が少し浮腫んでるような…

両足が重い汗


体重も少し増加している


利尿剤を飲んでいるんだけど

(心臓と肺に水が溜まっているので)

効いてないのか?

体の中の水が増えているのか?


体にできてた

内出血はほとんど消えました♬



今日のジノンラブラブ

1日1回ですが

ごはんを食べてくれます🍚

(1回で1日分のカロリー食べてくれます)

今日は休みで

実家に行ってきました🚗



留守中ジノンが心配なので

朝早く出て

お昼過ぎには帰宅できるように

行ってきました音譜


脳梗塞再発前

毎月クロスワードを2冊やっていて

応募するのが楽しみだったけれど

入院中から

「もうやりたくないもやもや」と

ずっとやっていなかった母



最近弟に

サムネイル

前にやってたクロスワードの本

やってないやつなかったかなぁ?


言ってきたそうで

取っておいたクロスワードの本を

持って行って母に渡しました📖


買い物に行って帰ってきたら

早速やっていました音譜


やる気が出てきてくれて

嬉しく思いましたラブラブ




ジノンの見守り隊

ココですピンクハート







ジノン

頑張ってまーすグー



シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいましたラブラブ




COCO(ココ)です音譜

英語では
・美しい女のコ、魅力的な女のコ女の子
フランス語で
・可愛いもの、小さい子ども女の子
という意味ですが…

順調に成長してあっという間に大きく
なり、現在11ヶ月で6kg超えましたあせる

 
サムネイル



ジノンとソナとココわんわんわんわんわんわん

よろしくお願い致します看板持ち




ミニチュアシュナウザーのソナ13歳わんわん

さくらんぼ2022年3月〜
 糖尿病になり朝晩インスリン注射をする 
 血糖値コントロールが安定せず
 あっという間に失明
 8月胆嚢粘液嚢腫悪化による急性肝炎で
 入院
 手術中心停止になりながら胆嚢摘出
 2度の急性胃拡張発症あり
 12/23入院で高体温→敗血症→解熱する
 ための治療も効かず12/28帰宅…
 徐々に衰弱していき
12/30午前3時52分
 永眠🌈





さくらんぼ2020年11月〜             

 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更3回目
         (ランマーク8回目)
 


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部