ご訪問ありがとうございます音譜




ジノンが寝てるところに

寄り添って寝ているココ…

ジノンのこと

ほんと好きなんだなぁ💕と

思いました♬




サムネイル
 

​抗がん剤治療

ハーセプチン+パージェタ38回目で
骨転移.原発箇所の増悪により

9/11からカドサイラに変更

カドサイラ3回目ランマーク8回目
予防接種
から2日経過🗓️


 体に感じる副作用


手足先の痺れ

関節痛

この2つはずーっと続いている

顔のほてり

ドライアイが最近ひどい…

これくらいで済んでくれればいいけど

また色々出てくるんだろうなぁ悲しい



 職場で…


13〜17時勤務


家族がコロナ感染したと

職員1名欠勤していました


私は介護施設で

介護士として働いてます



5類感染症移行後の対応として

濃厚接触者は

職場を休まなくてもいいようですが



以前

施設内で

新型コロナ感染が蔓延して

入所者職員含めて

20名以上の感染者が出ましたガーン

感染力が非常に強く

あっという間に

クラスターになってしまったので

発症してなくても

5日間

お休みとなるようです汗




きっと病院や施設以外の職場では

気を付けてもらって

出勤なんでしょうね…




職場と自宅と犬の散歩以外

出掛けないけど

しっかりマスクして

感染予防しなくては…予防



昨日

病院帰り

処方薬もらいに調剤薬局行ったら

子供とお母さんが

異常に沢山いたなぁ…

プール熱が流行ってるんでしたっけ?



ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉



 ジノン14歳1ヶ月



最近調子良く
酸素を毎日することが
なくなってきてましたが
歯磨きのあと
ゼーゼーいったので
酸素吸入しました


この夜中
突然大きな声で叫び出し
起きれなくてバタバタしだしたので
しばらく抱き上げて
過呼吸のようになってましたが
段々落ち着いて
また元のジノンに戻りました


痛みにすごく過剰に反応するコなので
注射する時
まだ刺す前なのに大声あげて
先生に笑われたことがありました汗
何か体に起こって
パニックになったのか?

それとも
何か夢を見ていたのか?
分かりませんが

何にしても
元に戻ってくれて良かったです泣き笑い



​ジノンお姉ちゃん

にパワーをおくれ♬ココ





シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいましたラブラブ




COCO(ココ)です音譜

英語では
・美しい女のコ、魅力的な女のコ女の子
フランス語で
・可愛いもの、小さい子ども女の子
という意味ですが…

順調に成長してあっという間に大きく
なり、現在11ヶ月で6kg超えましたあせる

 
サムネイル



ジノンとソナとココわんわんわんわんわんわん

よろしくお願い致します看板持ち




ミニチュアシュナウザーのソナ13歳わんわん

さくらんぼ2022年3月〜
 糖尿病になり朝晩インスリン注射をする 
 血糖値コントロールが安定せず
 あっという間に失明
 8月胆嚢粘液嚢腫悪化による急性肝炎で
 入院
 手術中心停止になりながら胆嚢摘出
 2度の急性胃拡張発症あり
 12/23入院で高体温→敗血症→解熱する
 ための治療も効かず12/28帰宅…
 徐々に衰弱していき
12/30午前3時52分
 永眠🌈





さくらんぼ2020年11月〜             

 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開

 8/17骨シンチ&心エコー&CT検査をし
 結果転移箇所が微量に増悪傾向
 9/11治療日からカドサイラに変更3回目
         (ランマーク8回目)
 


 

Amebaペット部

 

Amebaペット部