ご訪問ありがとうございます音譜



あっという間に

8/21抗がん剤治療の日です

この日は採血なし

ランマークなし歯科受診もなし


抗がん剤治療のみですが

主治医の診察で待つので

結局いつも通りの時間の流れです…


17日に受けた検査の結果

聞いてきますあせるあせるあせる


骨転移…

悪化してるか不安泣


体中に転移している癌は

どうなってるか??


緊張します…


加工アプリで遊んでみました♬

ジノンちゃん

ぬいぐるみのようです😅



8/20(日)


今日はジノンの

ドッグアナトミー整体へ…



ジノンちゃん

数日前から嘔気が何度かあって

前日病院受診しました

病院


脱水か??

腎臓の数値はさらに悪化…


毎日点滴してるんですが

それでもこの暑さですもんね🥵

犬もバテますよあせる


緊張したのか!?

帰り際

大量の下痢が…泣


胃腸の動きを良くする薬を

毎日飲んでますが中止して

下痢止めの薬を

飲んで様子みることに薬


幸い

その後下痢は止まりましたが

当日の朝ごはんを

全部吐いてしまい🤮

(薬あげる時喉の奥に入れたのでえずいてしまったか?)


一層

脱水になってしまうので

出かける前に

皮下補液をして


ドッグアナトミー整体に

参加できましたグッ




幸い

嘔吐下痢することなく

無事帰宅致しました🏠



ジノンちゃん

段々

首が上がるようになって

姿勢が良くなってきてます

いい調子ですグッキラキラ









ココちゃんは

ジノンの施術中

周りで動き回ってましたが

ランチの時は静かに横になってましたラブラブ





地元の食材の

美味しいお食事ナイフとフォーク

ごちそうさまでした


いつも美味しくいただけて

感謝ですお願い


ジノンの施術終わってから

先生にリンパ浮腫ケアのお話し

伺ってきました♬


私が通ってる病院

がんセンターで

リンパ浮腫ケアの講師として

来られていたそうで

コロナ禍で中止となってからは

開催されてないとのこと


主治医に

お話ししてみてください♬

名前出せば分かるから…

ということで

診察時聞いてみたいと思いますキラキラ



世間は狭い…

ジノンの施術してくださる先生が

私のリンパ浮腫のケアも

していただけるようになるなんてドキドキ



ご縁に感謝ですお願い



入道雲がもくもく☁️



夜は三日月🌙










シュナ友さんに描いてもらった

上からココ、ジノン、ソナ


そっくりに描いてくださいましたラブラブ



COCO(ココ)です音譜

英語では
・美しい女のコ、魅力的な女のコ女の子
フランス語で
・可愛いもの、小さい子ども女の子
という意味ですが…

順調に成長して大きくなっています♬

 
サムネイル



ジノンとソナとココわんわんわんわんわんわん

よろしくお願い致します看板持ち




ミニチュアシュナウザーのソナ13歳わんわん

さくらんぼ2022年3月〜
 糖尿病になり朝晩インスリン注射をする 
 血糖値コントロールが安定せず
 あっという間に失明
 8月胆嚢粘液嚢腫悪化による急性肝炎で
 入院
 手術中心停止になりながら胆嚢摘出
 2度の急性胃拡張発症あり
 12/23入院で高体温→敗血症→解熱する
 ための治療も効かず12/28帰宅…
 徐々に衰弱していき
12/30午前3時52分
 永眠🌈



さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ37回目
 ランマーク6回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール(フェマーラ)内服中
 

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移と診断

 
12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分があり
12/26から
6週間ごとに
 ランマーク注射開始予防接種

   3/20血液検査で腫瘍マーカー数値上昇
 4/4CT検査で右胸壁と肋骨部分拡大傾向
 リンパ節、肺、肝臓は縮小傾向
 抗がん剤変更の検討→継続で様子見となる

 5/22胸の痛みがあり抗がん剤治療中止
 心エコー&心電図検査

 5/29検査の結果
 心臓に問題ないが水が心膜に溜まっている
 定期的にレントゲン検査と利尿剤内服で
 様子見となり抗がん剤治療再開