ご訪問ありがとうございます音譜




ソナラブラブ

今日もかわいい寝顔です照れ


窓を開けて

気温を下げてある和室に

ソナがいるのですが


ソナへ声を掛けに和室に行くと

ジノンがついてきて

覗いてきます


何かを感じ取っているようです







Best9というアプリで

写真の中から

2022年のBest9枚を

選んでくれるんですが


ジノンもいるのに

ソナばかりの写真なんです…


何か意味があるのでしょうか??


ゾクゾクっとしましたあせる


髭犬会のシュナ友さんが

ソナの顔を見に行きたいと言ってくれて

4日午後から

来てくれることになりました音譜


ありがたいことですラブラブ



私は明日は仕事…


ソナ音譜待っててね音譜




眠っているようですラブラブ





サムネイル
 

​抗がん剤治療
ハーセプチン+パージェタ+はじめての
ランマーク予防接種から1週間経過

骨髄抑制始まり体に変化が…

体が冷えると体に痛みが出てきます
カイロ貼ってます♬

抜いてない反対側の奥歯がなんとなく痛む悲しい

ランマークしたから!?
なんか嫌だなぁ…




ミニチュアシュナウザーのソナ13歳わんわん

さくらんぼ2022年3月〜
 糖尿病になり朝晩インスリン注射をする 
 血糖値コントロールが安定せず
 あっという間に失明する

さくらんぼ
2022年8月
 胆嚢粘液嚢腫悪化による急性肝炎で入院
 手術中心停止になりながら胆嚢摘出で
 ごはん食べれるようになるまで回復
 
 2度の急性胃拡張発症でプロナミド内服
 するようになってから容体安定していたが
 12/23入院
 高体温→敗血症→熱が下がらず
 解熱するための治療を試してもらいましたが
 12/28家に連れて帰る
 徐々に衰弱していき
12/30午前3時52分
 永眠🌈



さくらんぼ2020年11月〜             乳がんステージ4

 手術不可でエンドレス抗がん剤治療

 ハーセプチン+パージェタ+ドセタキセル8回

 ハーセプチン+パージェタのみ27回目

 2021年11月〜ホルモン療法
 レトロゾール内服中

さくらんぼ2022年8月
 乳がんのCT検査で卵巣腫瘍見つかり
 開腹手術にて両側卵巣+子宮+大網摘出
 病理検査結果乳がんの転移だった

 9/9CT検査で右胸の原発が拡大傾向
 
12/1 CT検査で骨転移で大きくなってる
 部分がありランマーク開始前に2本抜歯で
 12/26からランマーク開始



寝てました💤


初日の出は見た?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう