朝から暑いですね

いつもありがとうございます。

今朝は、とっても暑かった💦午前中は郡山市内から生駒郡を宣伝。

 

なぜ、4をしてるのか。記憶にない・・・

 
JR大和小泉駅
新しい横断幕。標記をつけて掲示しています。
空を見ても暑いのがわかる。
 

日陰を探して宣伝。
暑くて顔が歪んでるぅ。今日の午前中は、さすがにバテました。
 

 

午後からは一転涼しい。

 

昼寝から覚めると雨が降って上がっていた。

今井県議からいただいた、グリーンの洋服に着替えました。

下から写すと顔が丸い。やはり、太ってきているのか!?怖いので、体重計は封印中。

 
夕刻の駅頭宣伝は、生駒駅にて。
チラシの受け取りは、よかったと思います。
 
佐藤けい候補と出会いました。
 
 

差し入れありがとうございます


 大量のめはりずし。
50個はあるんじゃないかな。

事務所の皆さんと美味しくいただきました。ありがとうございます!!

いつ子の窓

  今日のいつ子の窓。今日は、後半音が途切れているところがあります。
すみません。
対策考えないと…

https://twitter.com/i/spaces/1vAxRkrrEzzKl