妊娠初期症状のまとめ~の巻き♪ | ゚*:.。ベビーミルク。.:*゚

妊娠初期症状のまとめ~の巻き♪

☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ




昨日に引き続き、まとめ日記です。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

これまた、個人差があるので、参考というよりは、個人のまとめになっていまってすみません。

((φ(..。)カキカキ





☆★生理前と妊娠初期症状で違ったこと★☆



排卵直後から、お腹が張っていた
おならが溜まっている感覚になった。
下痢したりした。
下っ腹の痛みが、生理前のどよ~んのと違って、ジック!とか今までにない痛みだった。
小刻みに痛みがあった。
7日過ぎくらいから、37度を超えた体温が続いた。
ビギニライン(右側)が痛くなった。

生理前にあった胸の痛み(胸どこでも激痛だったのが)より乳首だけが痛くなった。




こうして見てみると、痛いが中心の合図だった気がします。

今はもう、痛みも時々、たまにしかなくなりました♪




眠たさも、吐き気もまだ感じないので、不思議な感じです。

さて、いつ頃くるのやら・・・・・・・・・・・・。

ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ