春馬くんへ 取り留めのない話をしてみたりしたけど

  もー限界だー

  無理、無理、無 理〜

  この暑さの中

  エアコンが故障?

  管理会社に連絡してから 10日‼️

  連絡が来ません!


  自動設定で、強風の状態

  冷蔵室にいるみたいです!

  厚手の毛布も引っ張り出してきて

  包まって過ごして来ました


  くしゃみ、鼻水に

  頭痛に咳

  喉も ガラガラだし

  思考回路も 一段と壊れてしまったよ!

  プンプン笑い泣きキョロキョロえーん爆笑


  病院の予約も日にちを間違えてしまったし

  ( 薬💊が足りなくなるかもしれない )

  不動産屋さんの内見には、寝坊するし

  それでも頑張って 墓参に向けての心の準備まで


  気を張り過ぎました!

  うずまき炎波爆弾台風サーフィン


  もー、脳内飽和状態です

  心も 浮遊中なので

  韓国ドラマ 何を見ても 真顔真顔真顔


  ただ、どういう事か?

  『 ペントハウス 』は、見られた キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

  なんでだ?

  負と負を足すと 正 だから?
 




  個人的に好きな女優のひとり


  キム・ソヨンさん


  優しくて 品の良さは、何処へ?


  

  オペラを歌うシーン 高音が辛い


  耳も心も 拒絶反応が 


  

  昨日昼に 管理会社に 再度、連絡


  ちょうど 見積もりもあがってきて


  ( ちょうど? )


  オーナーの承認後に……業者委託


  解答は、週明けだな!



  今日から 何を見よう?


  昨夜から 頑張って見出した


  ソ・ジソブさん主演 『 自白 』も





  内容がちっとも入ってこない!



  もう、未開封を開けるしかないか?



  TikTokもYouTubeも 効果無し!


  ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




  鳴らないスマホから 着信音 キョロキョロ


  まだ、昼前です 業者さんから電話です キョロキョロ


  24日に 工事だそうです


  

  兎に角、ひとつは 解決策が見えてきました




  

  2002年のドラマなので


  チャン・ナラさん


  キム・レウォンさん


  二十代前半です





  この頃の レウォンくんが 好きだな〜






  ペ・ヨンジュンさん似の眼鏡くん


  キム・ジェウォンくんの笑顔が 癒しです






  ホ・ジョンミンくんも出演 照れ