お迎えが 近いのかしら?


  わぁ このドラマ見たいなぁと思った日の翌日に

  『 ワン・ザ・ウーマン 』始まりました



  イ・サンユンさん 


  お堅い感じのイメージだけど


  違和感なく


  イ・ ハニさんと めちゃくちゃ息ぴったりでした



  

  主演のお二人は、高学歴だそうです よ



  もうひとつの見たいドラマは


  『 社長をスマホから救い出せ! 』




  こちらは、来月5日から 始まります


  

  人気爆上がりの チェ・ジョンヒョプくんが主演だそうです


  知らなかったぁ〜 びっくりてへぺろ




  キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


  まてよ〜?


  次々と 見せてくれるじゃん!


  もしかして?


  お迎えが 近いのかしら? キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



  

  それから


  『 ワン・ザ・ウーマン 』と 同日?に始まった


  『 マイ・ディア・ミスター 』は


  以前放送時に録画したものを消去してしまって


  後悔していて


  イ・ソンギュンさんが亡くなってしまって


  再放送は、諦めていたのに、、、


  半年も経たずに 再放送してくれています




 

  前々回放送時は、ジアンの境遇に辛すぎて……視聴を断念


  ( 自分の過去に照らし合わせてしまったのかな? )



  だけど、前回放送時は


  作品として 見ようと!視聴しました


  ドンフンの妻の不倫 も 加わって


  さらに、笑えない ドラマに



  

  日本の 韓ドラ あるある?なのかな?


  主演俳優が同じのドラマの放送時期が被ることが多くて


  頭が混乱してしまうことも しばしば


  稀に三作品あったことも



  マイディアミスターの時も 掛け持ち?でした 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  わたしは、なんでこんなにも一生懸命に見ているのだろう?と


  思いながら


  『 検事ラプソディ 』に








  口喧嘩ばかりの検事の日常?


  なんで、一生懸命見てる? と 疑問符の毎日と




  『 マイ、ディア、ミスター 私のおじさん 』の





  笑って、泣いての相反する感情整理が 笑い泣きショボーンびっくり照れえーん




  『 マイ・ディア・ミスター 』は、良い作品でした


  

  毎日、雲海を見ているような感じでした


  説明が上手く出来ませんが


  気になった殿方は、是非 ご覧ください