また、お初に m(_ _)m の キム・ナムギルさん です


  以心伝心 ではなくて 『 医心伝心 』です





  また、朝鮮時代と現代の間を行ったり来たり?の キョロキョロショボーン


  と 初っ端から 視聴リタイアしかけました



  『 イニョン王妃の男 』が パーフェクトだった 後遺症?


  記憶が無くなって、、、


  キョロキョロ 恋愛模様も?


  





  キム・ナムギルさん


  ドラマでは、初です!


  以前に 映画を見ましたが


  結構ショッキングな役でした




  


  イ・ソンギュンさんの出棺時


  呆然として 微動だにしない キム・ナムギルさん


  感情を何処かに置き忘れてしまったみたいだった





  以前から気になっていた ドラマでした


  楽しく見ていきたいな 照れ照れ照れ



  おはぎ 一推しの アン・ソクファンさんも ラブ


  セリフ多めです!