腰が 重たいなぁ!




  出品するなり 即購入くださいました! びっくり照れチュー



  また、韓国映画のDVDを買えます ラブ



  って言うか?


  もう 買っちゃいました、


  ポチ、ポチッと!



  おは〜ぎさん


  逆ですヨ〜!





  う〜む!


  先週から? また、感が尖りはじめている?




  三吉彩花ちゃん


  いい加減 もういいのでは?


  許してあげないと?キョロキョロ


  CM 1本くらいないと しんどいでしょう?



  わたしは、何を 呟いている ( 心の中ですが ) ショボーンショボーンショボーン




  週が変わり 月曜日


  『 ヒョンジェは美しい 』を 見ようとして


  事前に CMをカットして 見やすくする作業をしました


  視聴後 即削除するものは


  CMカットは、しないのですが


  なんとなく していたら


  ?びっくり この子は、、、




  三吉彩花ちゃん です


  ポテチのCMです!



  しかも ドラマ本編後の CM


  本編後のCMは、即カットなのですが


  ぼーっと 見ていたのかな


  2本目のCMに 出てきました


  

  キョロキョロニヤリ なんか 複雑な感情です!


  

 




  ユン・シユンくん


  久しぶりです


  裏切り、復讐は、無さそうなので 見始めています