⁉️ びっくり 春馬くん?





  朝 8時ごろ?


  どうやら、韓国ドラマみたいなので


  春馬くんじゃない ショボーンえーんショボーン



  春馬くんに





  イ・ジョンソクさん





  を足した感じ?



  笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  やっぱり、無理があるかな 笑い泣き




  じれったいロマンスの ソンフンさんでした


  いつも通り


  一話から 見られない おはぎです



  ソンフンさん


  漫画に出てくる王子様みたいな


  完璧な イケメン ダァ‼️








  生きていてくれたら




  30半ば


  このくらいは、演じて欲しかったな