確かに 引っ張り出してきた写真が

  消えた?


  今日こそは、ブログに書かないとと思っていたが

  やっぱり、ダメかな、、、

  体調が悪いときこそ 書き留めないといけないのに!

  えーんえーんえーん


  まずは、姉に無沙汰のお詫びをして








  結婚記念日だったかもしれない日に

  遺影に 良いよね!と 言っていた写真を

  また、過去から 拾って来ました


  息子の笑顔 

  こんな風に 笑えることが出来ていたんですよ

  と 照れ 母親に送ってあげたかったけど

  住所がわからないので

  お兄様の 浜省さんに 預けますね 照れ








  同じ日、同じ時間帯に 撮影していたとは!びっくりびっくり


  

  初恋の彼女の待つ元に、、、