先週 風邪をぶり返してしまい

  風邪薬も食後にのんでいたら

  あっというまに

  火曜日に ガーンガーン笑い泣き



  薬が強いのか?

  食後に眠気が必ずやって来る


  夜の眠剤を絶ってから40日程

  熟睡出来ていないこともあり

  昼間の眠気には逆らわずに

  細かい睡眠時間を足して

  帳尻を合わせている


  昼間に寝てしまうと

  必然的に

  韓ドラ視聴時間が無くなっていく

  
  朝7時からの マウスは

  リアルタイムで見て

https://youtu.be/3SYuCS-6U0E


  西遊記は、完全視聴出来ず!


  ほぼほぼ、お初のイ・スンギくん



  サイコパスのドラマなので


  恐る恐るですが


  どんどん引き込まれました




  キマイラから久しぶりの

  イ・ヒジュンさんが渋いです


  青い海の伝説の詐欺師役の方です



  はっちゃけた おじさま刑事

  ぴったりです

  やすらぎの刻の鉄兵にいちゃん

  平山浩行さん似?




  7時前に朝食を済ませているので


  大概、10時ころには zzzzzz
  

  
  copeさんの ピンポーンで

  起こされて

  今週のおかずをゲット


  おやつに杏仁豆腐を食べて



  夕飯を食べながら

  織田信長 & 明智光秀を




  今日も 平和に終えられそうです