3月のアイシングクッキー教室で余っていたクッキーを使って,

久しぶりにアイシングの練習をしました

 

あれから1ヵ月近くが過ぎたので食べることはできませんが,

ただ練習用にと,クッキーを乾燥材とともに保存してました

最近のお気に入りはイエローです

 

日本サロネーゼ協会から出版されている本

「フレンチアンティークなアイシングクッキー」から

ペインティングを少し練習しました

絵心はないんですが,マネることなら少しだけ。

ブルーのバラとイチゴを描いてみました

 

用意したアイシングが無くなったので,続きはまた今度。

 

もうちょっと練習したかったなぁ…と不完全燃焼

 

それでも細かい作業が大好きなので,ストレス解消になりました

 

少しだけ集中できる時間がもてた1日でした