K婆ちゃんの畑から「ラディッシュ」と,それよりも大きな「きんかん」が獲れています

フルーツいろいろ美味しい毎日です

 

 

 

ここからは11月のパン教室をご紹介しますビックリマーク

 

ファミリーコースⅡのクラスでは,ひと足早く

クリスマスのパン「シュトーレン」クリスマスリースと お正月の「もち」もちメニューで,

年末年始を一度に味わってもらっています

 

 

シュトーレンのトッピングに使われているパウダーシュガーは

控えめ希望で,こんな感じに完成しましたキラキラ

 

それから,ただの「もち」ですが,

明日でも柔らか~くて美味しいんですよ

きな粉で試食していただきましたドコモ

 

 

「スコットランドバンズ」はド~ンとおひとり様1個

 

 

スティック状のお菓子はチーズのお菓子で「ケーゼシュ・タンゲン」です

キレイに揃って焼き上がりました合格

 

 

 

 

「ブラウンブレッド」はその名のとおり,

ブラウンシュガーを使った柔らか~いパンです

この日,お友達にもプレゼントしたいと追加注文いただきました

生徒様にいつも好評なブラウンブレッドですから,その方もきっと喜んでくださったことでしょう プレゼント

 

 

 

この日のお菓子メニューは,「モンブラン・ヴェール」 です

 

「いつも美味しいけど,今日のパンとお菓子も美味しい~笑い」 と生徒様。

たいへん喜んでくださいました

 

 

 

「クランツ」

「ケーゼシュ・タンゲン」

 

 

 

 

「バタートップ」

「ナッツチョコ」    

この勢いよく割れた感がなんとも美味しそうです食パン

チョコはキレイな化粧箱に入れてお土産です

 

 

 

「クロワッサン」

「チェダーチーズと黒こしょうのパウンドケーキ」  

 

 

 

 

「あんパン」

「チョコチップクッキー」

 

 

 

 

パン特別レッスン

 

 

 

  

 

 

「おさつツイスト」

「スコーン」   

 

 

 

 

などなど,こんな1ヵ月でしたもみじ

 

 

さぁいよいよ12月柊

もうひと踏ん張り,楽しんで頑張っていきたいと思います がっつ