先日また彼氏とレスのこと話したんですけど、

「めろんも年を取れば落ち着くだろうから 時間の問題だと思ってて〜」的なこと言われました



え、ごめん

マジで意味分からない

思い出すとまた傷付くわ悲しい

そんな風に思ってたの?怖すぎるんだけど



あと、30代になったら落ち着くとか無いだろ

お前と一緒にすんなよ


私がセックスした人って 30代より上も多かったし指差し愛





90歳↑は経験無い、と思うけど分からないなぁ


60代くらいまでは 元気な人は元気だし、

6〜70のそこら辺の年代から テク無しの私ではどうにもならない事もある大あくび🙏





1回キリ の私ですが、中には何度かあった人もいますニコニコ飛び出すハート

今度深く書きたい〜!


一番関係が続いてた人の年齢は50代後半で、その次は 40代前半かな


時期被ってるし、その間も他とヤってるし、付き合いたいとかは無かったです






ていうか、私 多分 世間ではオジサンと呼ばれる男性が好きなんだと思う


自分のこと オジサンって言う人も居るけど、私はセックス出来る人って若いと思うから オジサンとは思わないなぁ


↑この考え方だと 私の彼氏オジサンだ(笑)泣き笑い


今の彼氏とも 片手以上年離れてるけど、正直年齢的には 若いー!

だからこそ お互い真面目に付き合ってて 病んだりする訳だけども(笑)






ていうか、浮気とか不倫とかクズだけど そんくらい現役なお兄じゃなきゃ ムリーびっくりマーク



何度も言うが 歳取ったら落ち着くって何?時間の問題とは?

その「落ち着く」までの時間の私はどうなるの?オエー



このまま今の彼氏と一緒に居て、私がいつかその「落ち着く」になったとしても 絶対に根に持つと思う

(あの時 時間が解決するって放置されて、向き合ってくれなかった真顔



あとこういうのって繰り返すよね

何かあった時 また、私が折れなきゃいけないんだと思うともう笑い泣き


あっちにも 妥協させてること色々あるけど そんなの最初から分かってたことじゃん 何で付き合ったの?

それ引き合いに出されてもって思っちゃう...


いやこれは 私かなりワガママなんだろな汗うさぎ




今満たされてないのに、なんで時間が勝手に解決するって思った???

私 愛された記憶 半年くらいしか無いんだけど(笑)




彼氏が見える場で「やっぱり現役で愛されてる女は違うな〜」みたいなこと投稿したら 

愛されてないと思ってんの?って言われた



ハ?!当たり前じゃん

なんでセックスしてないのに 私が

❤❤愛されてる幸せ❤❤❤とか思ってると思えんの⁉️意味不明だわ


こんな言い方はしないけど

強く言っても結局折れるのは100%私だから、後悔しそうだし



男の人って 歳関係なくモテるイメージあるんだけど、女って消費期限ある気がする笑い泣き

絶対そう

来年?アラサーになっちゃうえーん

え、私のセックスライフ終わりなの...


今彼氏と別れたらどうなるの 本当にひとりぼっちになっちゃう...



私が40代以上の男性を好きになっても、その人は

私の事選ばなそう

頭空っぽのバカ女とは遊ぶだけが良いだろうし、

どうせ遊ぶだけなら もっと若い子が良いだろうし





10〜20代前半の私とは仲良くしてくれたけど、20代後半以降の私と遊んでくれんの?

30歳になったらどうなるの?もう○にたいんだけど、、セックス出来ないなら○んだほうがマシ

自信ないえーん



セックスレスのせいなのか 性依存のせいなの分からない赤ちゃん泣きこのこと考えると ほんと○にたくなるわ...



こんな事 人に相談出来ないし、もし相談しても「私生活が充実してないからじゃない、一人の趣味を作りなよ」って言われそおにっこり

分かっとるわーびっくりマーク


セックス以外の趣味なんて無いよ....





ではバイバイ