先輩とランチ! | さーりーぶろぐ

さーりーぶろぐ

WCS13期卒、石井光三オフィス所属、りさです!主にお酒と食べることが好き。相方を募集しています。




今日は北海道より寒いみたい



ボンゴレビアンゴりさです







昨日は、スクールの先輩、安田千花さんが


「卒業祝いランチに行きましょう音符



と、誘ってくださったので



女子会しましたキラキラ








場所は中野の韓国料理屋さん!





ボンゴレビアンゴりさの「ブログのタイトルを何にしようかかなり悩んでる」ブログ-110925_1417391.jpg








店員さんがめっちゃかわいかったハート






千花さんとライスランドみかこ



ボンゴレビアンゴりさの「ブログのタイトルを何にしようかかなり悩んでる」ブログ-110925_1243081.jpg











肉肉肉!!





ボンゴレビアンゴりさの「ブログのタイトルを何にしようかかなり悩んでる」ブログ-110925_1243281.jpg







この肉がアホほどうまかったんだよ。



サンチュと、ネギを一緒に巻いて、

ゴマ油をつけて食べるの。



激うま。









千花さんとみかこは辛いの大好きだけど、



りさとみゆきは唇が3倍くらいに腫れました(笑)





舌べらが真っ赤になった(笑)






でもめっちゃおいしかったo(≧∀≦)o







オクラみたいなクソ辛い唐辛子が入ったチヂミ。



ボンゴレビアンゴりさの「ブログのタイトルを何にしようかかなり悩んでる」ブログ-110925_1330431.jpg





最初は全然辛くなくておいしかったんだけど



ちょっとしたら唐辛子がキタ。







味覚が壊れそうだった。







なんか、生地自体が辛い気がした。









結局サムギョプサルとサムゲタンが何なのかわからないまま

カラオケへ音符





いやー、歌った歌った!






謝恩会で貞さんが熱唱してた歌をみんなで歌ったり、




贈る言葉で泣きそうになったり…(笑)








楽しい時間をありがとうございました!!ハート






千花さん、ご馳走様でした!!



色んな話ができて楽しかったです!




舌を鍛えて、また韓国料理を食べに行きたいと思います!





















(´∀`)ノ