こんにちは。

アラフォーズボラ主婦かーこです。


ラン友と白山登山へ行って来たお話だよ。

最近、仕事でちょいと悩んだりしていて、鬱々していました。

そしたら、ランナー友達が白山へ行かないか?と誘ってくれて、最初はどうしようかと迷っていましたが、思い切っていく事にしました。


この日は快晴!


山道を進んでいくと、可愛い花達が迎えてくれました。





観光新道コースを選んだのですが、大正解でした。お花畑がありましたー!



景色も雄大!






心が洗われます✨



無事に室堂到着!

ここまで3時間くらい。



頂上にも登りましたー!



山で飲むビールは最高🍺



下りはラクラク。

サクサクおりて来ました。


温泉で汗を流してサッパリ!


迷っていたけど、やっぱり行って良かったー!

白山はいいお山だ✨

また行こうっと。