今日は子供達もお弁当で、 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。





今日は子供達もお弁当の日。



オムライス弁当。







旦那の。







娘(5歳)の。


ポムポムプリン。







息子(2歳)は、定番のアンパンマン。






大分熱も下がったし、


手足口病な息子ですが



熱が下がって、食べれれば


園的にはOKらしいので






行かそう!という決断でしたが


行く前に熱を計ると




37.6度。





えー。ビミョー。





で、結局休みました。









手も、プツプツが出てきましたが



口の中と、足の方が酷くプツプツな息子。







朝は、食パンにしたら食べたし


一応昼ごはんも、お弁当を出してみたけど









トライアルで半額になってるバナナ。









賞味期限切れの納豆(笑)






という昼ごはんでした。





唇も、見ただけで痛そうなほど


真っ赤に腫れ上がっています。









そして昨日と違って





めちゃめちゃ機嫌が悪い。








泣いてる息子を頑張って抱っこして



ようやく寝たのに





1時間後に泣きながら起き出す。





わーお。






アンパンマンと、シング(映画)を


ひたすら見てます。












えー、なーんか喉が痛かった私。




口の中も、少し口内炎ができてきました。






さぁー、うつってるのかな。。。🤣