とりあえずビール。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。





今日は、のっけ弁当。


ご飯の上に

海苔。


その上におかずです。









きんぴらごぼうもりもり。

スナップエンドウとブロッコリー。

いつかのつくねのハンバーグ(冷凍していた)。

目玉焼き。




です。



最近ちょーーーっとご飯の量少なめにしています。





健康気にしだす30代半ば。














仕事が終わって


家に帰ると




「とりあえずビール!!!!」




この時が至福な時。



そんな私達夫婦(笑)





でも、血糖値が


ぐーんと上がるんだろうなー。




って話で




今日から




夕方5時か6時頃に



ナッツとか、チーズとか、


甘くないチョコとか。





間食しておこう。




と言う話で、決着がついた(笑)





今日は、アーモンドとキャンディチーズを



お弁当箱に忍ばせておきました。








ちなみに



食前にめかぶ




がいいそうで
(私の両親情報)




めかぶも食べるようにしています。