お弁当と、おうちごはん。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。




今日の旦那のお弁当は


回鍋肉っぽいやつ。







玉ねぎキャベツピーマン。


海苔の上のっけ。


マヨネーズのっけ。


きゅうりとセロリの漬物。








娘(5歳)は、昨日熱が出たので



今日は一応お休み。






お昼ご飯。


でも、やっぱり食欲がないみたいで、



トルティーヤ(ハムチーズ納豆)も半分。


ゼリーも半分。


海苔も半分。



くらいしか食べれませんでした。








ちなみに私は、お庭のイタリアンパセリサラダと


コンソメ浸し高野豆腐で、海苔ハムチーズ。

納豆チーズ。



あとは豆乳きな粉ドリンク。




でした。





私はパイナップルとナタデココゼリーで

娘はもちろんぶどうゼリー。




おやつにも食べようと、2人で半分残しておきました。








昨日は、お熱でだるそうな中



渡してくれました。





成長したなーー。お絵描き。


とっても上手にかけました。




5歳児の娘と


2歳児の息子。






ありがとうーーー!!