バレンタインday♡ | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。




今日はバレンタインデー。



娘(4歳)のお友達チョコは、ようやく完成した。






タルトの中に

娘の好きな、麦チョコいれて(笑)


チョコでコーティングして、


トッポを立てて、ストロベリーチョコクリームを


ドロっとかけて完成です♡










クッキーも作りました。



こちらは甘さ控えめなので、


妹ちゃん達(1、2歳)も食べれます♡(飴とチョコの部分を除く)










こちらは私の本命。



家族で食べる、チョコレートケーキー♡




卵とチョコのみです。



あとは、イチゴとクリームとかで、可愛くトッピングしたいです(笑)








せっかくなんだし、


盛り上がろうゼー🎶







去年は、お弁当に

生チョコとか忍ばせた気がするな〜




今日は余裕なし(笑)








チキンライスにしたけど、


まさかのコンソメが無かったっていう




残念なお弁当でした。




息子は喜んで食べてたけどね〜♡


旦那には、冷凍食品の唐揚げと

目玉焼きのっけです。





さあ!今夜はバレンタインパーティーだー!!!!