今日は中華で丼DON弁当。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。








今日のお弁当は

回鍋肉風にしました!!!!



ラー油なんかも入れちゃって。


すこーしピリ辛。




目玉焼きマヨネーズで食べてください。







春から息子(もうすぐ2歳)も保育園。




娘は5月産まれだから、2歳になる1か月前の4月から

保育園に行きだしました。








行く前に2人でピクニックしたよねー。


可愛かったな〜。





娘(4歳)は、今年少組で


友達と、毎日色々あるようです。





「今日も〇〇ちゃんが怒ってきたー」


とか。



「今日は、〇〇ちゃんが怒ってきたー。もうお手紙あげないって言われたーー」



とか。




「〇〇ちゃんの隣に座ったら、ダメなんだよ!って怒られたー」



とか。










何か食べてる時が、1番可愛かったな〜。


美味しそうに食べる食べる!!(笑)





昨日は、帰ってくるなりテンション低いし

夫婦で心配しましたが




今日もちゃんと、幼稚園へ行ってくれました。