今日の食パンと、辛い一味。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。




今日は、塩鯖弁当。







玉子は、チーズとマヨネーズINのオムレツです。



本当は納豆オムレツが食べたいんだけど、

さすがにお弁当に納豆ってねぇ。








でもって、今日は

クックパッドで「乃が美食パン」ってレシピの

材料で、HBで焼いた食パン。





しっとーーーーーり、ふわふわーーーーー。





やっぱりこれだけの材料入れたら美味しいんだな。



生クリーム、牛乳、はちみつ、お砂糖、バター




ってこの辺たくさん入ってるから、カロリー高そうだけど


食べるとやっぱり美味しかった。













最近は、低カロリー低コストの、

フランスパン系なパンが続いていたから


きっと旦那と子供は尚更美味しかったでしょう。








でも、このパンは


黒糖と、ココアパウダーと、アーモンドと

レーズン入ってるから



高コスト系だよ。










昨日のおやつ。


牛乳ゼリーと、ヨーグルトココアゼリーに



オートミールとココアパウダーとシナモンで甘いグラノーラのパリパリを乗せた。



娘は、「私麦チョコ」




だそうです。



「明日食べる」だそうですが、ほんとに食べるのだろうか。







ダイレックスで見つけた一味。


これが辛くて!


昨日食べた中本のラーメンに入れながら食べてる時は、ラーメンがもともと辛いのか、一味が辛いのか分からなかつたけど








この、あたりめに







マヨネーズと一味で食べたら辛かった。







ちなみに昨日の晩ご飯は

まだまだ辛いもの。



って話になって



麻婆豆腐、大辛。



でした。



私はたっぷりチーズで。



ラー油と山椒を


夫婦でマシマシしながら食べました。








今日からまた、暑くなりそうで


辛いもの×チーズ

の献立しか




頭に入ってこない(笑)