イオンの十六穀米と、娘の靴下。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。



今日の朝ごはんは、


卵かけご飯。




あー、なかなか食べない


イオンで買った十六穀米。




こうゆう、家族皆がお米を食べる時に



最後の1個を使おう。




と思って、朝炊くと、




娘「ピンクのご飯嫌だーーー!!!!」


娘「白いのがいいーー!!!!」








朝から大泣き😂








父ちゃんのお弁当。


中身は梅干し。1個だけチーズ。






朝ごはんにお米にすると



お漬け物食べたくなる。





キュウリを


塩もみした。





めちゃめちゃ浅漬け。




浅漬けってか


塩和え?!








ちなみに、娘、


ずーっと冬の長い靴下を履いていた娘。




さすがに先生に



「暑くない?」




言われたようで。




娘「短いの履く」




と言い出しました。





そしてイオンで買ってきた。





短い靴下。




柄がうじゃうじゃしていると、


糸が沢山あってかゆい。




だから、地味な靴下を選びました。



かゆくなければいいけど。




16から18センチっていうサイズも


ちょっとぶかぶかしている履き心地が



嫌だ。




な娘ですが、



小さめ買ったら




「弟にあげる」



だそうで😂




難しい靴下選びです。






いつもお下がりの息子。



サンダルピンク(笑)







従姉妹のお姉ちゃん達から

頂いた


わんこTシャツは



私もお気に入りのお下がりです♡