暖炉とスキレット。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。

今日は、社長夫婦は神戸へ行っています。

ということで、さくらを連れて大山へgo。



大山では、暖炉オン。




{B7E69430-2ADA-4C8A-9D98-F50FC6274774}



そして、社長に父の日に送った、スキレットを使ってピザを作りました。



{104E2220-172D-480A-B348-54052FBEEE7C}




社長はもはやどこに置いたかさえ、分からなくなっていたスキレット。



社長のいない間に初使用です。









{4D43E6F9-7577-46ED-8AAE-C5BD1FA88FBB}






ジャーン!



イイ感じに焼けて、とーても美味しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)暖炉の炭の香りが若干ある所がまたgood。








{3969D84B-A554-4E0B-BF8E-1C8175FBB176}







焦げ感がまたいい。








{2540300B-5181-4942-A2FB-D474D6E81564}






さくらはソファの下におもちゃが入り込んでしまい、格闘中。








{A23B230E-ED70-4AA5-BE3F-9783ABAF564F}









暖炉とスキレット。


やっぱいいな。