さくらのピンチ! | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。

さくら、今日は元気がない。


{1B24E070-BB05-4EBD-B476-73FC31CABB14}



昨日から一週間程母がいません。


昨日の夜は、父(社長)も飲みで、今日も朝から出張です。




ポツン。。。




とゲージに入って寝てるさくら。


{0D4F648D-4131-434E-87C2-ADC357736F62}


おしっこしないし。



きっと朝ごはん食べてないな。



神戸にいる兄のところに、まさに今日!赤ちゃんが産まれる予定なのです✧٩(ˊωˋ*)و✧
2人目なので、母もお手伝いに行ってます。



さくら、家族が増えるんだょ。


いじけてないで元気をだせ!さくら!


{52D23B6F-B357-4034-BA52-9D953E2AF0B0}