さくらの秋服。 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。

台風の影響で、随分涼しくなり、



秋ですね〜。






あぁ、久しぶりにお鍋が食べたい。



作るのも楽。


野菜もたっぷり。





お鍋いいな〜なんて、母と話してました。





最近コンビニの おでんCMもよく見ますよね〜



でも、おでんはまだまだ大根が旬じゃないですよね〜



やっぱお鍋かな〜







{CBC59400-D74D-484E-9053-9950CE89F42C}




って、タイトルのさくらの秋服、


なかなか登場しませんね(笑)





ごめんよさくら。





{56F789CB-941D-4D33-B93A-52F2B9AA7242}




メロ姉さんのお下がりがたくさんあるのですが、



さくらは細くて長いので



この服は首元が調整出来るようです。