賃貸マンションの駐輪場 | めろの日記

めろの日記

鳥取県米子市の不動産会社、株式会社ビーイングスの日記です。仕事の事、プライベートな事など、看板犬を通してお伝えしております。


御無沙汰しております。


季節はもう、すっかり秋です。


メロも最近は、服を着るようになってきました。




めろの日記


                                                 夏は裸だったんだよ。





タイトルにもありますが、


賃貸マンション駐輪場。


当社所有のマンションで、メゾンドリビドーⅡというマンションがあるのですが、


学生さんなど、単身の方向けで、世帯数が多いもので、


自転車がとっても多いのです。




そして、自転車がはみ出て置いてある事が多いので、




めろの日記


じゃじゃーーーーーーーーーーん!





めろの日記


                                        じゃじゃーーーーーーーーーーん!




つけちゃいました。



こんななったら、はみ出せないでしょ(≡^∇^≡)


見た目もスッキリしました。





めろの日記


                                                   やってやったぜ。







メゾンドリビドーⅡ


単身者向けで1Kタイプです。


米子駅前です。


学生さん。


転勤の社会人さん。



ぜひ御入居ください。



10/13に7階で空き部屋ができます。








---------------------------------

鳥取県米子市の不動産会社なら!

ビーイング有限会社

℡ 0859-38-1330


めろの日記
---------------------------------