離婚して引越してから開けてないダンボール達

 

やっと全部捨て終わったー泣き笑い

 

ごみ袋の一番大きいサイズのやつ18袋泣き笑い

 

2020年3月に下書き保存してたブログ滝汗

 

 

 

20代のとき無駄にブランド物を買い集め

 

溜まりにたまったヴィトン20個

 

シャネル4個

 

エルメスの安いやつ3個をこのとき捨てた(2020年)

 

どれも次女生まれてから1回も使わなかった

 

 

 

 

 

2024年

 

やっとやっと最後の断捨離

 

捨てるのを悩んでとっておいた

 

高かったエルメスのバッグと腕時計

 

 

 

高校生になった長女

 

腕時計が欲しいらしい

 

話を聞いていたばぁばに

 

「若いとき使ってた時計あげたらいいじゃない」と言われたポーン

 

え?

 

高校生が?学校に?

 

ロレックスしてくの?カルティエつけて行くの?

 

ばぁば「だめなの?」

 

だめでしょうゲロー

 

 

 

20年も前のバッグ、時計が

 

いくらにもなんないかなと思いつつ

 

重い腰を上げブランド買取店へ

 

 

 

大事に使ってたバーキンはもちろん

 

雑に使ってたシミつきバーキンもポーン

 

腕時計2本も

 

思ってもみなかった高額を提示され驚いたポーン

 

 

2020年にゴミに捨てた大量のバッグ達

 

売るのが面倒で捨てたことを後悔した笑い泣き