手術前の不安感 | 56歳の独り言☆右腎臓癌部分切除

56歳の独り言☆右腎臓癌部分切除

2024年4月腎臓癌ロボット手術で部分切除
経過観察と発達障害の息子のことなど

あと、1週間で入院です。

入院前日まで仕事のシフト入ってます。

365日でシフト制なのですが、配慮してくださいよ~涙


今回はたまに押し寄せる不安感があります。

前回は良性だったから。

今回は初期でも癌だし、でも、取ってから病理検査しないと確定では無いのでしょう。

腎臓癌は10年たってから再発することもあるとか、考えても仕方ないんだけどね。

退院後も、立ち仕事だし、辛いよ。

転職したいけど、56才の BBAは厳しいよ。

なんだかんだ、続けるしかないか~。


前向きになろう。


樹木希林さんの言葉で、

「 おごらす、他人と比べず、面白がって、平気に生きればいい」


大好きな言葉です。

このように有りたいと思います。




入院前の休みは、庭の草取りと、  掃除に励みます。